Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
旅音 〜旅と音の人生〜
イラン -エマームホメイニ師- | 旅音
<< イラン -信仰- | main | ケニア -what a wonderful world- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イラン -エマームホメイニ師-
人々は
どの街にも必ずある
『彼の名』の広場に集う。

人々は
『彼』の描かれたお札を使い
地域によっては『彼の名』を通貨単位として使い
今日の食事を買う。

人々は
マーケット飾られた『彼の肖像』の下で
日々の生活を営む

イランの人々にとって
エマームホメイニ師は
宗教、家族と同じ『日常』である。


| イラン | 02:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:07 | - | - |
海外旅行に行きたくて、旅の検索をしていたら、このブログを見つけました。旅をしながら、つれづれに思うことがしんしんと書かれていて、私もますます旅に出たくなりました。人、もの、こと、たくさんの出合いに遭遇しているようでうらやましくなりました。
年に何度か海外に旅に出ているようですが、今年もあと残すところ2ヶ月。またどこかへ行かれるのですか?
また、ちょこちょこ読ませてもらいますね。
| tama | 2005/11/01 6:09 PM |









トラックバック機能は終了しました。